おかえり!!

ぷー.

2007年06月16日 22:56

買い物から帰って、夕方、ちびとラジコンのクルマを組み立てていたら
佐川急便のセールスドライバーが荷物を届けてくれました。
女房がひとこと「(○'ω'○)ん? またスノーピークで何か買ったん?」
 

先日、大鬼谷でスタッフに渡したギガパワーWGストーブ ラージアーバーが戻ってきました。
煤も拭き取られてきれいになって戻ってきました。
ポンプユニットに不具合があり、無償交換ということでした。
大鬼谷で話されたとおり、過去のリコールの時にポンプユニットが交換されてなかったようです。



黒いネジで留めてありますが、これでちゃんと2回のリコールをクリアした証拠なんだそうです。
修理から戻ってきたラージアーバーと一緒に添えてあった手紙の内容を載せておきます。


●● ●●様

前略 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。
この度は、弊社製品に不具合が発生いたしました事により、
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

お預かり致しました商品の修理作業が完了いたしましたので、ご送付申し上げます。
何卒ご査収くださいますようお願いいたします。

「ポンプユニット /交換させて頂きました。」

日頃より弊社製品を信頼しご愛用頂いているにも拘わらず、
このような事態となりました事を深くお詫び申し上げます。
今後はより一層の品質向上に努めて参る所存でおりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
また、今後製品をご利用頂きご質問等ございました際には
お気軽にお問い合わせを頂きたいと思います。

最後に、●●様が今後も引き続き楽しいアウトドアライフを送られますよう
お祈り申し上げます。

                                                     草々

                                        スノーピークユーザーサービス



こういう手紙がユーザーを安心させてくれるんですよね。
プリムス君の時はこういうのはありませんでした。
あの時は完全に信用を失いましたもんね。
まあ、今回はσ(・_・)の使い方にも問題があったでしょうけど、
気を付ける点もいろいろ教えていただきましたし、これからも大事に大事に使っていこうと思います。
さすがスノーピークって言いたいですね。

最後に新潟から商品が送られてくる時に必ず付いてくるステッカーですが、
今回も送ってきたので新色がGET出来て良かったです。^^


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