ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2011年04月16日

宮島SAにて

この土日は片添でイベントキャンプや個別でキャンプのお誘いがあったのですが、前から部長からゴルフの予定が入っていたのよ。

帰りは急に睡魔が襲ってきたので、山陽道の宮島SAで休憩をとりました。
家までもうすぐだったのにね…

スタバのオープンカフェで散りゆくサクラを見ながらくつろいでます。

それで…肝心のスコアですが、今までのラウンドでOBの数が一番少なかったです。^^
だからといってベストスコアが出たわけではないんだけどね。(笑)
ドライバーは気持ち良く打てました♪




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
がんばろう日本
がんばろう 日本!!
 夜な夜なキャンドルナイト準備中
ちょっとドライブ
今朝の岩倉
ボヤ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 がんばろう日本 (2011-04-09 13:46)
 がんばろう 日本!! (2011-04-02 19:12)
  夜な夜なキャンドルナイト準備中 (2011-04-02 17:22)
 ちょっとドライブ (2011-03-27 10:45)
 今朝の岩倉 (2011-03-26 09:42)
 ボヤ (2011-03-14 17:39)

この記事へのコメント
ゴルフだったんですね〜
今日はめっちゃ気持ちよかったのではないでしょうか。
ぷーさんと宮島SAときたら、スタバのイメージです(#^^#)
Posted by oceanocean at 2011年04月16日 16:53
私もいつかコーヒーを飲むだけの理由で行きたいと思っているのですが、、、。
次回のミーティングはここにしましょうかね(笑)

ぷーさん、昨夜は失礼しました。
やっぱり寝ちゃってました(笑)
Posted by popy at 2011年04月16日 17:37
今回のキャンプは中止にしました。
夜 サプライズであの森へ 行かないで下さいね。(笑)
また 次回やりましょう。
Posted by やすきち at 2011年04月16日 18:05
◆oceanさん◆
県北でのラウンドだったので、日差しが出たのは14:00頃でしたでしょうか・・・
だからなかなか半袖ポロシャツ姿になれなくてね。^^;
眠気が襲ってこなかったらどこにも寄らずに家に帰っていたんだけどね。
さすがに連日の寝不足もあって宮島SAに寄りましたわ。
Posted by ぷー at 2011年04月16日 23:36
◆popyさん◆
コーヒーを飲むだけの理由・・・別にいいんじゃないですかね~
そのかわり、週末は朝から駐車場が多いですから、
すんなり入れないかもしれませんね。
次回のミーティングは是非!!
Posted by ぷー at 2011年04月16日 23:39
◆やすきちさん◆
今日はめちゃめちゃくたびれていたので、
家に帰ったらそのまんま寝てしまったんだけど、
目が覚めて食事が終わって全身筋肉痛がなかったらサプライズ考えてました。
ここのコメント見てて良かったです・・・^^;
Posted by ぷー at 2011年04月16日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮島SAにて
    コメント(6)