ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2011年04月16日

【告知】 引っ越しのお知らせ

【告知】 引っ越しのお知らせ
いよいよ引っ越しのお知らせの時が来ました。
約5年近く開設していた自己流アウトドアライフでしたが、ファイル容量いっぱいのため引っ越します。

2006年5月23日に初めて記事を投稿して4年11ヶ月・・・
記事総数:2,462
コメント総数:20,376
(うち、半分近くはσ(・_・)のコメント)
画像ファイル総数:8,048
4年11ヶ月の間には半年ブログをお休みしていた時もありましたが、ブログを通じてみなさんと交流を深めることが出来ましたことを感謝します。

ブログをやり始めたことで、今まで使っていたキャンプ道具が大きく変わったのは言うまでもありませんが、そのおかげで一年中キャンプを楽しむことが出来るようになったのも事実です。ニコニコ

それで、肝心の引っ越し先ですが・・・【告知】 引っ越しのお知らせ
こちらです。


長い間、ありがとうございました。
新ブログ先でも引き続き宜しくお願いします♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【告知】新ブログ、間もなく♪
やむなし・・・
我が町はサクラの町
デジタルフォトフレーム
第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2)
入学式
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【告知】新ブログ、間もなく♪ (2011-04-14 19:00)
 やむなし・・・ (2011-04-12 19:03)
 我が町はサクラの町 (2011-04-09 19:01)
 デジタルフォトフレーム (2011-04-08 23:15)
 第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2) (2011-04-08 00:05)
 入学式 (2011-04-07 21:11)

Posted by ぷー. at 23:22│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
一区切りですね。
新着に載らないあたり、かなり前から準備していた事を象徴していますね。
行き当たりばったりの私とは大違い(笑)

で、何でIDがfriendee2010なんですか?
素朴な疑問です。
Posted by .popy at 2011年04月16日 23:38
◆popyさん◆
ひと区切りつきました。^^
ちょっと訳ありだったんですけどね。
何とかひと区切りの形になりました。

popyさん、鋭いですね。(笑)
2010年に新しいIDを取得していたんだけど、何もしてなかったのよ。
それをそのまま新ブログに使ったのでIDは2010が付いてるんです。
じゃあ、昨年から新ブログを作っていたのかってことになるんでしょうけど、それは違います。^^;
popyさんの新ブログ開設の記事を見てから、σ(・_・)もがんばろうと思いました。
Posted by ぷー at 2011年04月17日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】 引っ越しのお知らせ
    コメント(2)