ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2006年11月18日

買っちゃった・・・^^;

広島市内に出かける用事があったので、昼前に家を出かけました。
その用事が済んでから家に帰る途中、どうしても女房に見てもらいたい服があったので
スポーツオーソリティへ行きました。

買っちゃった・・・^^;  ←Columbia ディープキャニオンパーカ PM5134

女房にこの上着を見せたら、「色がいいじゃん、着てみんさい」ってことで、
一番大きなサイズを着てみることに・・・
これ以上大きくならなければ大丈夫でしたね。(笑)
わりと軽めの作りでしたが、ダウンが入ってるので薄着していても問題なかったです。
このサイズの服、これ1着だけだったので、持ち歩いて他のモノと比較することにしました。
もうひとまわりゴツい感じの上着がありましたが、
それはちょっとお腹のあたりが窮屈だったので断念・・・face07face07face07

他メーカーの上着も見てみたけど、これ!っていうのが無かったので、
手持ちのお金はありませんでしたが、カードで買っちゃいました。^^;
ダウンの上着は生まれて初めてなので、なんかめちゃめちゃ嬉しかったです。
これは・・・許可が出た真冬のソロキャンプの時にも十分使えそうです。^^
バイク通勤の時もこれを着れば全く問題ないでしょうしね。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【告知】 引っ越しのお知らせ
【告知】新ブログ、間もなく♪
やむなし・・・
我が町はサクラの町
デジタルフォトフレーム
第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【告知】 引っ越しのお知らせ (2011-04-16 23:22)
 【告知】新ブログ、間もなく♪ (2011-04-14 19:00)
 やむなし・・・ (2011-04-12 19:03)
 我が町はサクラの町 (2011-04-09 19:01)
 デジタルフォトフレーム (2011-04-08 23:15)
 第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2) (2011-04-08 00:05)

この記事へのコメント
今週末のキャンプでは 着用されないのかな?

フードもついてるし、温かそうですね~♪
Posted by kikokaママ at 2006年11月20日 09:50
◆kikokaママさん◆
外見のわりには比較的軽いジャケットです。
もちろん、今週末のキャンプには持っていきますよ。
ただ、天気予報によると、そんなに冷え込みはないみたいなので、
ジャケットを着て行動することはないかもね。。。(笑)
冷え込みがないようなのでテントでも良かったかも。^^;
Posted by ぷー at 2006年11月20日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった・・・^^;
    コメント(2)