ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2007年02月03日

第23回サザン・セト大島ロードレース

大学時代の悪友のだいちゃんから周防大島のイベントのお知らせがあったので
ここに載っけておきます。ニコニコ
今年で23回目を迎えるサザンセト大島ロードレースが2月4日(日)に
山口県大島郡周防大島町で開催されます。
島をあげての一大イベントです。晴れ

第23回サザン・セト大島ロードレース  ←昨年の大会の様子

周防大島町陸上競技場をスタート・ゴールとするハーフマラソンをはじめ、
10km、5km、2kmのコースがあります。
ちなみに悪友のだいちゃんは10kmに出場するのだそうです。
ハーフマラソンにはマラソン解説者の増田明美さんが出場されるとか・・・
ロードレースの模様は昨年まではインターネットライブ放送でしたが、
今年からはオンデマンド放送になったとかで、
2月5日(月)18:00からいつでも観れるようになっています。

インターネット放送を観てみる人はこちらからどうぞ♪


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【告知】 引っ越しのお知らせ
【告知】新ブログ、間もなく♪
やむなし・・・
我が町はサクラの町
デジタルフォトフレーム
第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【告知】 引っ越しのお知らせ (2011-04-16 23:22)
 【告知】新ブログ、間もなく♪ (2011-04-14 19:00)
 やむなし・・・ (2011-04-12 19:03)
 我が町はサクラの町 (2011-04-09 19:01)
 デジタルフォトフレーム (2011-04-08 23:15)
 第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2) (2011-04-08 00:05)

この記事へのコメント
ぷーさんは出るんでしょ?
応援しますよ!
Posted by さのっち at 2007年02月03日 00:38
◆さのっちさん◆
σ(・_・)はもう走れませんよ~~~
っていうか、長い距離を走るのが一番苦手なσ(・_・)ですから
自分からは大会に出ようとは思わないですね。(笑)

日頃からジョギングしてるとかだといいんでしょうけど、
今の体型だとまず無理です。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年02月03日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第23回サザン・セト大島ロードレース
    コメント(2)