ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2006年12月06日

クリスマスにランタンを灯そう!!2006

クリスマスにランタンを灯そう!!2006

あちこちのブログを眺めていたら、おしゃれな企画の記事を見つけたので貼り付けておきます。
詳細はこちら
撮った写真をフォトラバにトラックバックしてもらおうという企画のようです。face05

24日のクリスマスイブは日曜日・・・
これがホワイトクリスマスになったら、いい雰囲気の写真になりそうです。
まあ、すでにランタンを片付けてますので、改めて引っ張り出すようになるので、
ガソリンランタンは諦めて、キャンドルランタンでも灯してみようかな♪



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【告知】 引っ越しのお知らせ
【告知】新ブログ、間もなく♪
やむなし・・・
我が町はサクラの町
デジタルフォトフレーム
第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【告知】 引っ越しのお知らせ (2011-04-16 23:22)
 【告知】新ブログ、間もなく♪ (2011-04-14 19:00)
 やむなし・・・ (2011-04-12 19:03)
 我が町はサクラの町 (2011-04-09 19:01)
 デジタルフォトフレーム (2011-04-08 23:15)
 第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2) (2011-04-08 00:05)

この記事へのコメント
今年のぷーさん家のサンタさんは,ランタンを灯してフレンディーに乗ってやってくるんでしょうか? (^^;
うちのサンタさんもそろそろプレゼント考えなきゃ。
Posted by 寅海苔 at 2006年12月07日 08:41
ランタン、うち、イワタニのカセットガスなんですけど・・・
雰囲気ないですよね~^^;
最近ちょっぴり気になるコールマン君(ガソリン)です
Posted by ハピママ at 2006年12月07日 11:12
度々すみません^^;
お気に入りに登録させていただいてもよろしいですか?m(_ _)m
Posted by ハピママ at 2006年12月07日 11:14
◆寅海苔さん◆
我が家はそんなに凝ってないですよ。(笑)
枕元に置いとくだけです・・・^^
フレンディをサンタクロース仕様に出来ないこともないけど、
夜なんかはかなり目立つかと(o_ _)o

プレゼント、今週中にサンタクロース宛にお手紙を書いてもらいます。
よくちびに言ったので、wiiやらプレステ3を書くことは無いと思いますが・・・(笑)
Posted by ぷー at 2006年12月07日 15:28
◆ハピママさん◆
いえいえ、iwataniのカセットランタンでも雰囲気は出るんじゃないですかね~
それは写真撮影の技術でカバーでしょうか・・・^^
それともカメラの性能でカバーですかね?
どうも失礼しました。(笑)

お気に入りに登録ですか?
どうぞどうぞ、ポチッと登録しといてください。
引き続きよろしくです♪
Posted by ぷー at 2006年12月07日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスにランタンを灯そう!!2006
    コメント(5)