ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2009年10月10日

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)

10月2日~5日、長野県長野市にある戸隠キャンプ場に行ってきた時のレポートを掲載します。


SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
スタッフサイトからの景色

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
14:00からイベントがスタートしました。
各会場でおこなわれているイベント内容と変わらないところは省略サラリと流していきます。
σ(・_・)が設営したサイトとイベント会場は思ったほど離れてなく、50~60m奥でしたので少しだけホッとしましたね。(笑)
σ(・_・)がイベント会場に着いたらすでにキッズイベントがおこなわれていました。
また、商品説明会の会場ではたくさんの人がスタッフの説明を聞いてました。
会場の奥ではアメニティドームの設営講習会をやっていたのでそちらの方へ行ってみることにしました。
(○'ω'○)ん?
何か聞き覚えのある声だ・・・

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
神戸店から跡路(アトロ)店長が駆けつけてたんですね。ニコニコ
まんちゃん嫁ちゃんが会いたかっただろうに・・・と思いながらモブログ更新。(笑)

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
跡路さんの説明はとてもわかりやすく、スノーピークのテントを持ってない人にも参考になることをたくさん話してくれるし、関西独特の聞いてる人を飽きさせない話術に引きつけられましたね。ニコニコ
いつもよりしゃべりの部分は抑えていたようですけどね・・・^^;

説明会が終わった後、跡路さんとおしゃべり。
神戸からクルマで駆けつけたそうです。^^
今までずっと会場で会ってお話するだけで、お店には行ったことないのよね。
神戸に行く機会には必ず寄るからね・・・♪

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
スタッフたちの寝床訪問・・・(笑)
ちなみに跡路さんは今回はアメニティドームSを設営してました。
ランドブリーズソロを設営している人が多かった中、懐かしいクルーズライトを設営されていた人もいらっしゃいましたね。
思わず写真撮らせてもらいました。。。^^;

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
スタッフサイトからの眺めは最高でした。ニコニコ

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
説明会が終わったら、子どもよりも大人が張り切る紙飛行機大会。
これはどこの会場でも同じように大人の方が熱くなりますね。^^

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
子どもたちは熱心にスタッフの説明を聞いてます。
そして・・・この方も準備OKみたい。(笑)

SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
子どもの部はいきなり20mオーバーが出てビックリしたな~
大人の部は気負いすぎて気合とはうらはらに墜落する人が目立ちました。
(○'ω'○)ん?σ(・_・)ですか・・・?
σ(・_・)も気負いすぎて記録は2mあまりでした。(o_ _)o
結局、大人よりも子どもの方が予選記録は良かったようです。^^;


【つづく・・・】




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【告知】 引っ越しのお知らせ
【告知】新ブログ、間もなく♪
やむなし・・・
我が町はサクラの町
デジタルフォトフレーム
第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【告知】 引っ越しのお知らせ (2011-04-16 23:22)
 【告知】新ブログ、間もなく♪ (2011-04-14 19:00)
 やむなし・・・ (2011-04-12 19:03)
 我が町はサクラの町 (2011-04-09 19:01)
 デジタルフォトフレーム (2011-04-08 23:15)
 第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2) (2011-04-08 00:05)

この記事へのコメント
2mって事は くるんって飛行機が回ったんですね?(笑)
あの38.5mの記録を だれやめメンバーで
更新するのが目標です。
来年参加できるか分からないけど、春には片添広場で
特訓したいです。
Posted by やすきちやすきち at 2009年10月12日 08:04
◆やすきちさん◆
紙飛行機が回ってくれたらまだしも、急降下してしまいました・・・(o_ _)o
戸隠会場でも38.5mの記録の事はアナウンスされてましたが、
みんな記録を意識された人も多かったようです。
ただ、この時結構強い向かい風が吹いていたんだけど、予選1位は25m近く飛んでましたよ。^^
向かい風って全く関係ないみたい・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

春に片添で練習ですか?
今秋から岩倉で練習した方がいいんじゃないかと思いますが・・・^^;
Posted by ぷー at 2009年10月12日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW2009戸隠を振り返る(イベントその1)
    コメント(2)