ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
おしらせ

ファイルの容量がいっぱいになったので引っ越しました。
引っ越し先はこちら

2009年05月05日

無事に帰りました

無事に帰りました 無事に帰りました
楽しかった2泊3日の片添でのキャンプも乾燥撤収ということで無事に終えることが出来ました。
半年ぶりのキャンプでクルマへの荷物の積み方やロープの結び方等
いろいろと戸惑った事が多かったキャンプでしたが、
久しぶりにキャンプ仲間と出会い、お酒を飲み、おしゃべりして
楽しい時を過ごすことが出来てホントに良かったです。
いろいろとありがとうございました。
片添の日の出を見ることが出来なかったのは残念でしたが、よくあることです・・・
次回の楽しみに取っておきます。^^

途中の渋滞もなく、予定通りの時間に到着したのですが、
途中から雨が降り出し、やっとこさで荷物をクルマから出したところです。
家の中は足の踏み場もないほど散乱してますが、
今日はゆっくり休んで、明日片付けることにします。(笑)




タグ :片添

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【告知】 引っ越しのお知らせ
【告知】新ブログ、間もなく♪
やむなし・・・
我が町はサクラの町
デジタルフォトフレーム
第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【告知】 引っ越しのお知らせ (2011-04-16 23:22)
 【告知】新ブログ、間もなく♪ (2011-04-14 19:00)
 やむなし・・・ (2011-04-12 19:03)
 我が町はサクラの町 (2011-04-09 19:01)
 デジタルフォトフレーム (2011-04-08 23:15)
 第4回 夜な夜なWAY ~Evolution-1~(その2) (2011-04-08 00:05)

この記事へのコメント
我が家もファミキャンは昨年の10月以来で、ソロと違って道具の
多さにちょっとビックリ(笑)
車への収納についても頭を悩ませました。

天候にも恵まれて久しぶりの片添を満喫できたみたいですね。
私は明日から仕事なので当分車載状態です。
Posted by popypopy at 2009年05月05日 19:09
片添ではとても楽しいお話,ありがとうございました。奥さんもとっても楽しい方ですね。大笑いしました。
またご一緒しましょう。
Posted by ぷうたけ at 2009年05月05日 21:22
(´∇`)ノんばっス

半年ぶり・・・我が家もそうです。
冬はキャンプしませんからね。
キャンプスタイル変わってまだまだ改善していかないと・・・
課題の残るキャンプになりました・・・(;´Д`)

今回我が家は家族だけのお気楽キャンプ。
グループキャンプも見てると楽しそう!
やっぱり仲間が多いのはいいですね~。
Posted by eco。eco。 at 2009年05月05日 21:42
お疲れ様でた。
私が家に到着した時も 豪雨で荷物が降ろせず
クーラーボックスと身の回りの物だけとりあえず降ろしました。
明日ゆっくり 片付けます。

日の出は残念でしたね。でも私 全く早起きする気が
無かったです。(笑)
また 近い内に キャンプしましょうね。




 
Posted by やすきちやすきち at 2009年05月05日 22:27
お久しぶりでした。
しかし、よく寝てたね。(笑)
次回はお酒つきあってよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年05月05日 22:48
久しぶりの再会、楽しい思いをさせてもらいました、ありがとうございました。
また近々、コーヒーを飲みながら朝のマッタリトーク、楽しみましょう・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年05月05日 23:40
◆popyさん◆
まあ、ソロとファミリーでは荷物が全然違うってことですよね。(笑)
我が家では着替えだけでものすごい量になるので、
キャンプのたびにどうにかならんかな~って言っているんですよ。
なかなか解決出来ない問題です。^^;
久しぶりの片添、一番満喫出来たのは子どもたちかもしれません。
今回もDSを持ってきてましたが、ほとんどDSで遊ぶことはなかったですね。
秘密基地&管理棟との往復でした・・・^^
Posted by ぷー at 2009年05月06日 06:35
◆ぷうたけさん◆
おつかれさまでした。
帰りはあちこち寄り道できましたか?(笑)
久しぶりに再会出来て良かったです。
女房があんなキャラなもんで失礼があったかもしれませんけど・・・^^
またお会いしましょう♪
Posted by ぷー at 2009年05月06日 06:39
◆eco。さん◆
片添もキャンプ場から釣り場まで近いのですが、
重い腰がなかなか上がらないんです。(笑)
釣果を期待して食材を減らして行くと釣果ゼロの時なんか困りますもんね。
実際にそんなこともありましたから・・・^^;
特にグループキャンプというわけでもなく、行ったら仲間がいるって感じで
自然にそうなっちゃいますね。
仲間と一緒にいると2泊3日なんてアッと言う間ですよ。^^
Posted by ぷー at 2009年05月06日 06:48
◆やすきちさん◆
おつかれさまでした。
あんな天気予報だったっけ?って家に帰ってNETで見てみると
キャンプにいく前の天気予報と変わっていたのでビックリしました。
日の出は残念だったけど、その分、朝はゆっくり出来ました。(笑)
といっても最終日は5:40ごろに目が覚めましたけどね・・・^^;
またの機会にいろんなおしゃべりしましょう。
Posted by ぷー at 2009年05月06日 06:53
◆つぼちゃん◆
おつかれさまでした。
初日はよく寝てました。(笑)
まさか、昼寝して、晩ごはんの片付けが終わってそのまま寝てしまうとは
自分でもビックリでした・・・
ある意味、しげパパより早い出航となってしまいました。(o_ _)o
またゆっくり飲みましょう♪
Posted by ぷー at 2009年05月06日 06:58
◆ぽるこさん◆
おつかれさまでした。
こちらこそ楽しいキャンプを送ることが出来ました。
向かいのサイトだったので、何かとお邪魔する機会が多かったですね。
σ(・_・)のいびきでご迷惑をかけたと思いますけど・・・(笑)
今度はコーヒー淹れますよ。^^
Posted by ぷー at 2009年05月06日 07:04
楽しまれたようで何よりです(^_-)-☆
今思うと・・・今回のGWは片添に行けばよかったな~
って思ってます!
次回は是非飲みましょう(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年05月06日 09:29
お疲れ様です。
やっぱりキャンプっていいですよね。
疲れてもそれに勝るモノが残りますから。

相変わらず片添は楽しかったみたいですね!
ちょっと悔やまれます(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年05月06日 12:16
お疲れ様でした。
今回はゆっくりママともお話しできました♪
子供も、お兄ちゃん達との基地遊びが楽しかったみたいで、
ありがとうございました。

あのパン焼き器が、すごくと気になってます(^^;)
Posted by karen at 2009年05月06日 13:39
久しぶりのキャンプ楽しまれて何よりです。
なかなかお会いできませんが、いつかきっとキャンプ場で(笑)
Posted by すみちゃん at 2009年05月06日 14:52
◆ポン吉さん◆
片添がペット同伴出来ないという理由もあったけど、
高速道路1,000円乗り放題の影響も大きかったですね。
あちこちのキャンプ場に行ってみるのもいいんですけど、
今回は最初から片添に決めてました。(笑)
今度お会いするときは飲むことはもちろんですが、
奥さんのタイガース応援ユニホーム姿が見たいな~
Posted by ぷー at 2009年05月06日 16:53
◆ケーちゃん◆
おつかれさま。
昨年から個人的にいろいろ滅入った事があってキャンプになかなか行けなかったんだけど、今回のキャンプでだいぶ以前の自分に戻れたような感じがします。^^
荷物の片付けを終えてくたびれましたが、今回は心地よい疲れですね。
今回の片添は3日~5日にかけては強風はなかったので、パラパラと雨は降ったものの快適そのものでした。
また片添or岩倉でお会いしましょう。
Posted by ぷー at 2009年05月06日 16:57
◆karenさん◆
おつかれさまでした。
女房も片添でkarenさんと再会出来て良かった~って言ってましたよ。
子どもたちもとても楽しかったようで、家に戻ってからすぐに日記に秘密基地での出来事を書いてました。^^

あのパン焼き器ね・・・
σ(・_・)が使っていたのはユニフレームのfanマルチロースターで食パンが2枚焼けます。
1枚でよければプリムスのIP-9222Fフォールディングトースター等があるのでチェックしてみてください。
Posted by ぷー at 2009年05月06日 17:17
◆すみちゃん◆
2005年の10月の片添以来、なかなかお会いできませんね。
そろそろ娘さん、キャンプデビューする頃でしょうかね?
すみちゃん宅から片添は遠いから、会えるとすれば・・・大鬼谷かな~
別に片添でもいいですからね。
お会いしたときは是非♪
Posted by ぷー at 2009年05月06日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰りました
    コメント(20)